インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。


トイレのススメ

こんにちは!

インテリアコーディネーターの白石です。

 

個人の携帯がAndroid。会社の携帯がiphone(綴合ってますか…。😓)で、1ページ戻るボタンが上側だっけ下側だっけとウロウロしています。。。😝

 

 

 

 

今日はトイレのお話。

私はあまり長居をするタイプではありませんが、人によっては本を持ち込んだり、お気に入りのものを飾ったりされる場所でしょうか…?

 

 

 

 

f:id:madokashiraishi:20171227175958j:plain

 

窓の上には、アイアンのブラケット照明がついていて優しい光が注いでいます。同色のクロスですが、背面だけ粉雪がふっているようなデザインになっています。「雪の降る月夜の街」そんな感じです。

 

 

 

 

f:id:madokashiraishi:20171227180907j:plain

花柄は苦手とおっしゃる方もいます。そんな時はシックなネイビーやモノトーン等、カッコイイ色にしてぐっと締めてみるとどうでしょうか。床もあえてモダンなデザインを組み合わせてみる。小花柄より大柄にするとより大人っぽくまとまりやすいです。

 

 

 

f:id:madokashiraishi:20171227183038j:plain

ブラウン×ホワイト。なんと言っても「こげ茶が大好き」な方にオススメ。足元のマットは毛足の長いものを選んで頂くと落ち着くお部屋感が増します。足元と背面のタイルがクールな感じをより演出しています。

 

 更新時間がなかなか定まらず…迷走中です。目指せ毎日更新😖

「~のススメ」シリーズ化してみようかな。。。

ではまた!

 

 

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆

更新内容の参考にさせて頂きたいので「良かった!」と思ったらポチっとお願いします。


インテリアコーディネートランキング