インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。


ブログって何だ。

こんにちは!

インテリアコーディネーターの白石です。

 

昨日の何気ない「完成間近!」ブログ、何だかとってもたくさんの方に見て頂けた様子で驚いています😱ありがとうございます!

 

 

 

f:id:madokashiraishi:20180113130524j:plain

 

 

せっかくなので、今日はブログのお話。

 

 

ブログを始めて2ヶ月くらいですが、私の中で「気軽に書いたよ!」って記事と「勝負するぞ!」って書いた記事とあります。

 

 

商品比較とか、クロスの選び方とか、いわゆる「コラム」とカテゴライズしたものは私的には「勝負!」のほうです😒

(何の勝負なんだ!?よく分かりませんが…😰)

 

 

思った通りたくさん見て頂ける場合もあれば、思ったほど伸びないこともある。

 

 

 

きっと知りたいだろうなぁ~って思うことを書く→たくさんの人が見る→モチベーションが上がる→新しい話題を書く→たくさんの人が見ない→「違ったか…」→別の話題を書く

…の繰り返し。

 

 

上手くまとめられないけど、

「ブログ書くのは嫌いじゃないな」って実感しています。自分でも意外です。。

 

 

 

 

毎日毎日メニューを考えて材料準備して、時間掛けて作ったお料理をたくさん食べてもらえると嬉しいなって感じと似てるのかな?(例えがおかしいかなっ?😏)

 

 

今日もテッペン越えてテンションおかしくなってきましたのでこの辺で!

 

 

明日見直しておかしな所は直します😣

ではでは♪

 

 

 

◆◆◆ブログランキングに参加しています◆◆◆

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村