インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。


【パディントン2】の世界を見て、帰りたくなるお家ってこんなお家かと思ったお話。

先日、子供たちと「パディントン2」を見に行きました。

1では、クマの子がイギリスに渡ってきてブラウン一家と出会うお話でしたが、

2は、その続編。ちょっと笑いがあって、ちょーっと涙があって心がほっこりするお話ですので癒やされたい方にオススメです♪

家族サービスのつもりで来ていた主人も「面白かった!」と言っていたので大人も楽しめる内容かと思います😊

 

 

 

 

この映画、とにかく全てのシーンがカラフルで、なんだか暖かい感じのする映画です。

特にこのブラウン一家(クマの子をお家に住まわせてくれてる暖かい一家です。)のお家がカラフルで、帰ってきたくなるお家ってこんな感じかなぁ~と思いましたのでご紹介。

 

 

f:id:madokashiraishi:20180126100527j:plain

 

 

 

 

玄関ホール。

玄関扉を開けてすぐに螺旋階段。ホール部分にはちょっと腰掛けられるテーブル&イス。

玄関入ってすぐの一番目立つ正面に2階まで続く桜の木❤

暖かい色いっぱいで寒い冬に外から帰ってきてホッと一息つけそうなお家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のお家は白やベージュのシンプルな壁が多くて、ドアも割りとシンプルなデザイン&木目カラーな事が多いですね。

f:id:madokashiraishi:20180126093309j:plain

 

たしかに家具や家電も合わせやすくて間違いがない仕上がりになります。

色を2~3色にまとめることで、お部屋全体の統一感もでます。

 

基本的にはシンプルが好きなのですが、パディントンのお家のようなカラフルでワクワクするようなお家も好きです。

 

カラフルなお家をお探しの方、ぜひ一度ご相談ください😊

 

 

 

 

 

先日、mashley (id:mashley_slt)さんが白石'sブログを紹介してくださいました!

www.mashley1203.com

 

 

 

椅子大好きご夫婦で、現在新築建築中。

笑いあり、真面目な話あり。

会社のPCで見る方は注意!吹き出しますよ。うん。

 

世界の名だたる椅子さん達に会いたい方はこちらのブログ見るべし!

 

 

↑リンクちゃんと貼れてますか、大丈夫デスカ…。💧

 

 

 

 

 

寒いのでご自愛下さい。では!

 

 

 

 

 

◆◆◆ブログランキングに参加しています◆◆◆


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村