インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。

【施工事例】扉を開ければ別世界。映画のような世界に飛び込めるお家♪

3年前になりますでしょうか。。

写真の整理をしていたら発見!懐かしくて…施工例をご紹介致します。

 

 

K様邸(掛川市高御所)

f:id:madokashiraishi:20180201174745j:plain

アールコーナーが際立つ外観。

スリット窓の部分が玄関ホールになっていて中から見ても素敵です。

 

 

 

f:id:madokashiraishi:20180201175611j:plain

広々LDK。

猫ちゃんたちと暮らすK様らしく…パントリーの下部分はタイル張りの猫ちゃんコーナー♪扉を開け閉めしなくても出入りができる特別仕様です。

 

 

 

 

f:id:madokashiraishi:20180201180019j:plain

以外とご用命がある赤いUB。

暗い北側に配置されがちなお水回りを、明るく晴れやかに。

 

 

 

 

f:id:madokashiraishi:20180201180427j:plain

 

f:id:madokashiraishi:20180201180456j:plain

1F・2Fトイレ。

ほら、、この間いったレストランのトイレ。

こんな感じでしたでしょ?

 

 

 

 

 

f:id:madokashiraishi:20180201183838j:plain

子供部屋

真っ白な中にも遊び心があって素敵です。

ロフトから眺める空には何が映っているのでしょうか…。

 

 

 

f:id:madokashiraishi:20180201184056j:plain

納戸

荷物を入れてしまうなんてもったいない。そんな空間になりました。

 

 

 

f:id:madokashiraishi:20180201184248j:plain

小屋裏収納へと続く階段。

この階段を登りきったら、どんな世界へ続くのか…。

魔法使いや空飛ぶほうきがいるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

f:id:madokashiraishi:20180201181924j:plain

K様が一番拘ったベッドルーム。

全面黒い壁紙でも大丈夫。WICの奥にチラリと見える引き締めカラーと、優しい影を落とすシャンデリアがお部屋の雰囲気を和らげます。

どこかのお城のようなベッドルーム。

 

 

 

いつもおおらかなK様ご一家

イベントなどがあると時々ご来場くださいます。

少し立ち話…のつもりがいつの間にか長い時間が過ぎていた!…なんてことも多々あります。いつもお話できるのを楽しみにしております。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆◆◆ブログランキングに参加しています◆◆◆


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村