インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。

もう10年近く愛用しているハンドクリーム。『ロキシタン』

インテリアコーディネーターの白石です。

寒い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか…。

 

この時期になるとハンドクリーム必須ですね。

これなしでは、手がカッサカサ、パリパリで

スマホにタッチしても反応しなくなるわけです…(えっ、そんな経験ない!?😱)

 

 

 

朝、お化粧した後に塗る用。

カバンの中にお出かけ用。

会社の机に常備2本。

ありとあらゆる所に置いてあるのですが、すーーぐ無くなっちゃう。

 

 

 

ので、今年は買っちゃいました!でっかいサイズ。ドーーーン!

f:id:madokashiraishi:20180208102736j:plain

 

 

 

 

どのくらいでっかいかと言いますと…

f:id:madokashiraishi:20180208102849j:plain

↑これ、みかんじゃなくて甘平って言います。

普通のみかんより大きめ。

皮が薄くて甘い。そして白石の好物。(そんな情報いらない…!?)

 

 

 

 

 

他のハンドクリームも使ってみましたが、これが一番好きです。

保管場所が寒いとクリームが固まって出てこない、なんてことがありますが

そんなベタベタしない所が好きです。

 

付けると皮膚をグッと掴まれる感じ、

からの~

馴染むとスッと浸透していく気がします。(個人の感想です❤)

 

無香料ですが、独特の匂いがします。その匂いがまた好きです❤

 

 

f:id:madokashiraishi:20180208102931j:plain

 

 潤ったかなぁ~?

 

 

 

 

 

◆◆◆ブログランキングに参加しています◆◆◆

ブログ更新の励みになりますので、1日1クリックしていただけると嬉しいです。 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村