インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。

自己プロフィール

 私は一体何者なのかというご質問を頂きましたので…。

(うん、たしかに。😱)

  

f:id:madokashiraishi:20180215095848j:plain

ユニバーサルホーム」とは加盟している先のお名前で、私が勤めているのは

「株式会社 創建」という会社です。

 

すこし前に長澤まさみさんが、TVでオススメしていた「げんこつハンバーグの炭火焼きレストランさわやか」ってご存知でしょうか?

静岡県内に店舗展開しているのですが、長澤まさみさんがTVで絶賛してから、

県外の方もたくさん訪れるようになったというハンバーグやさんです。

 

そして、その「さわやか」の店舗を造っているのが「株式会社 創建」です。

で、そのうちの新築部門に属するのが「白石」という流れです。

私は新築部門のスタッフなので、残念ながら「さわやか」さん造りには参加していませんが…😱

 

シンプル・モダン・かわいい・ナチュラル・cafe風

なお家が得意です。

「こってり」よりは「さっぱり」

「派手」よりは「落ち着いた」

そんな雰囲気の施工事例が多いかと思います。

 

カテゴリー【施工事例】に何件かUPしていますので、

ぜひそちらもご覧頂けると嬉しいです。

 

何か気になることがありましたら、こっそりメール下さい。

soken.madoka@iki2home.co.jp

 創建の白石円(しらいしまどか)です、って意味のメールアドレス😍です。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆ブログランキングに参加しています◆◆◆


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村