インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。

絶景かな、絶景かな~。ここに素敵なカーテンがかかったらきっと素敵になるだろうと思う。

 現場周り。

M様邸(御前崎市白羽)

土地がとっても広く、大きな木が生えていて、土地現調にいった時は公園かと思ったくらい!

その素敵な土地に建物が出来上がってきています。

 

f:id:madokashiraishi:20180303090259j:plain

南面の一番いい場所に特注サイズのビッグな窓が3つ!!

これはもうワクワクせずにはいられない…。

 

お部屋の一つ一つが大きく、天井高も高いので、キレイな柄物など掛けてあげると映えて素敵だなぁ~と妄想がとまりません。。。

お施主様は、「こってり」よりは「さっぱり」がお好きとおっしゃっていたので、シンプルのほうがお好きな気もしますが…

 

 

もう少し工事が進んできたらお打合せに入らせていただく予定です。

 

f:id:madokashiraishi:20180303091236j:plain

 2Fバルコニーからの採光も最高!😍

 

 

   

 

◆◆◆ブログランキングに参加しています◆◆◆


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村