インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。


イスやソファの張地を張り替えられるってご存知ですか!?

 高かったけど気に入ったから思い切って買ったイス。

年紀が入っているけれど、使い心地がよくて捨てられないもの。

ありませんか…?

 

イスやソファの表の生地って、実は張り替えができます。

弊社事務所のお打合せ用イスも、張り替えて新品のように生まれ変わりました。

f:id:madokashiraishi:20180305195952j:plain

ちなみにこのイスは背もたれ部分から足の先まで合皮でカバーされているのですが、全部まるっと取り替えました。

 

柄物もあったり、オーストリッチ風の皮っぽいものがあったり、生地は色々です。

場合によっては、中のクッションも入れ替えることもできるそうです。

(形や状態によって違ってきますので、詳しくはご相談です。)

 

大事に使って、思い出の品を蘇らせてみませんか…?😊

 

 

 

◆◆◆ブログランキングに参加しています◆◆◆


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村