インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。

【施工事例】玄関~洗面所~LDKのただいま動線のあるお家。

M様邸(掛川市小鷹町)

f:id:madokashiraishi:20180312190308j:plain

 四角い形に寄棟。

お家に重厚感がプラスされ、より大きく・落ち着いた雰囲気になりました。

 

 

f:id:madokashiraishi:20180312190559j:plain

お家の中はホワイト×ブラウンをベースに少しだけアクセントカラー。

お子様がお勉強したり、本を読んだりする時も目が届く場所にカウンターテーブルを設けました。

タイルは、座っても柄や色が気になりにくい物を奥様とチョイス。

宿題がはかどりますように…。

 

 

f:id:madokashiraishi:20180312191106j:plain

清潔感あふれる白いキッチン。

やっぱり白が好き、という方は多いです。

 

1Fのフロアは裏面にクッションが付いていてフワフワの仕様。

長時間立ち作業をしていても、足が疲れにくい床材を使っています。

 

 

f:id:madokashiraishi:20180312190812j:plain

ブルーを効かせたトイレ。

 

 

f:id:madokashiraishi:20180312190834j:plain

 WICの中も柄をいれて、毎日のお洋服選びもワクワクしそうです。

 

 

いつも元気なお姉ちゃんと、やんちゃな弟くんのご姉弟

お引渡の説明中もピカピカのお家でかくれんぼをしていました。

 

今日も元気な声が聞こえているのかな…😊

楽しいお打合せをありがとうございました!

今後共よろしくお願いいたします。

 

 

  

 

◆◆◆ブログランキングに参加しています◆◆◆


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村