インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。

3/24(土)25(日)の見学会のご案内。

 今週末の見学会のご案内。

f:id:madokashiraishi:20180318184428j:plain

◆◆◆見どころポイント◆◆◆

 ・南面の一番いい場所にちょっと腰掛けられる「Nookコーナー」

来客がたくさんあっても、ベンチのように使えて便利です。

 

・無垢床の質感。

今回はお施主様のご厚意により、お家をお借りしていますので靴下&手袋の着用をお願いしていますが、本当はムクのサラサラな肌触りを試していただきたい所です。

実は、今回のお家は高尾分譲モデルハウスのすぐ近くですので、ご希望の方は高尾までご案内も可能です。モデルハウスでしたら、裸足で歩いていただくこともできます😊

 

 

↓高尾モデルハウスのご紹介はコチラ。

madokashiraishi.hatenablog.com

 

 ・LDKと続きの和室。

リビングのタタミコーナーとしても使えますし、

扉を閉めると来客用の一部屋としても使えます。

 

・パパ・ママそれぞれにWIC。

自分だけの空間があることで落ち着きます。

パパWICはカウンター付で書斎風。

ママWICは バッグや帽子を収納できる棚付&お手持ちのタンスも置けるジャストサイズ。

今日のコーディネートを決めるのも楽しそうです。

 

 ぜひお家づくりの参考にしていただけると嬉しいです。

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

◆◆◆ブログランキングに参加しています◆◆◆


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村