インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。

普段見ることのない姿。

 突然ですが…

コレなんだと思いますか…?

f:id:madokashiraishi:20180413182316j:plain

 

 

答えは…キッチンの天板を裏側から見た図。

上のあたりの出っ張った部分がシンクです。(裏側からの図)

何気なく設置してあるキッチンも、こういったパーツを組み立てて出来上がっているのですね。

 

 

またまた突然ですが…

コレはなんだと思いますか…!?😆

f:id:madokashiraishi:20180413183125j:plain

 

答えは…玄関収納です!

今回は横幅2M40CMのビッグサイズですので、取り付けるにも二人がかり。

今日は現場に大工さんが一人(玄関収納を取り付けている)と水道屋さんが一人(洗面台やトイレを取り付けている)でしたので… 

大工さんが水道屋さんに「ちょっと手貸して~」

なんていうシーンもあり。

 

一つの現場は何人もの職人さんの手によって出来上がっているのです。

 

 

f:id:madokashiraishi:20180413184005j:plain

こちらのお家も今月中には完成予定。

立派な佇まいと瓦の重厚感が素敵なお家になりそうです。

 

f:id:madokashiraishi:20180413184315j:plain

 南側。

光と風を十分に取り込める間取り。

タイルデッキにして、LDKから続きで外に出られます。

 

f:id:madokashiraishi:20180413184715j:plain

 テーブルセットを置いて、お茶したり。

 本を読んだり…。

とっても気持ちよさそうです。

 

 

 

 

f:id:madokashiraishi:20180319191359j:plain

 

 

◆◆◆ブログランキングに参加しています◆◆◆


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村