インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。

お手軽グレードアップ

こんにちは。

インテリアコーディネーターの白石です。

 

先月オープンした袋井市高尾の分譲モデルハウス。1月にもう一度内覧会を行いまして、2月から売り出す予定です。かなり好評で、お問い合わせも頂いていますので早い段階で売れてしまう予感がしています。

 

キッチン横にちょっと座れるコーナーを作っています。忙しい家事の合間にホッと一息できるといいな…のコーナーです。

壁紙もブラケットライトも大人可愛い雰囲気でとっても素敵!なのですが、ちょっと物足りない。そんな時はぜひクッションをどどーんと4つ。😌織物の柔らかい雰囲気が空間を優しくしています。

 f:id:madokashiraishi:20171226150709j:plain

2個2個でリピートさせて、使う色は増やさないでまとめていくとあら素敵!😁

もし気に入って頂けたら、お家を買われる方にそのままお譲りする予定なので小物にかけられる予算は正直少ないです。1個何万円もするような高級品ではありませんが、全然イメージが変わります。

 

インテリアって意外とお手軽にも出来るのです、ってお話でした。

 

ではまた!

 

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆


インテリアコーディネートランキング