インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。

ホテルライクなお家時間。

 おうち時間、何してますか?

 

お出かけできないので、我が家では外構工事をやっています。(DIY

人工芝ひいて…公園に行かなくても過ごせるくらいの感じにはしたいと目論見中。

 

雑草がもりもり生えてくるので、まずは草引きから!

半分の半分掘り返したところでプロにお願いするのだったと後悔するようなしないような。。

 

みなさんはお家でいかがお過ごしでしょうか???

 

 

****施工事例のご紹介****

f:id:madokashiraishi:20200511130925j:plain

もともとブラック・グレーの好きなお施主様

カップボードの裏側も床と同じタイルを貼りました。

大きめサイズなので見応えバッチリ!

 

 

キッチン天板はセラミックのダークグレー。

お料理もはかどるアイランドタイプです。

 

 

 

f:id:madokashiraishi:20200511131610j:plain

天井が抜けていて、そこにハイドアがあると

より高さが感じられて効果的。

吹き抜け下の壁タイル(エコカラット)は

どこまで貼るか悩んだポイント。 

 

 

 

f:id:madokashiraishi:20200511131620j:plain

リビングの上にある大きな吹き抜け。

明るさと風が通り、空間が広がります。

 

どこにいても家族の気配が感じられて仲良し家族にはもってこいの間取りです。

f:id:madokashiraishi:20200511131948j:plain

オシャレ夫婦のこれからの暮らしが楽しみです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

 

  ↓インスタグラムはコチラ

www.instagram.com

 

↓インスタグラムはコチラ

f:id:madokashiraishi:20190126124512p:plain