インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。

水回り設備入荷しています

 

f:id:madokashiraishi:20200515101534j:plain


先般、 新型コロナウィルスの影響で水回りの設備が入荷せず、工事が止まっている

といったニュースが流れていました。

 

メーカーからの連絡によりますと少しずつではありますが

通常の入荷にもどりつつあるようです。

(ものによっては 納期が通常より長くかかる場合もありますが)

 

4月末にお引渡しさせていただいた方々には、

ご心配をおかけしながらなんとか間に合った方、

間に合わず入荷次第のお取付工事となってしまった方、

代替品でご了解いただいた方。

お騒がせをしてしまい、申し訳ございませんでした。

 

そして各メーカーのショールームも今週、来週から可動しはじめまして

一日に組数限定ではありますが、ご案内予約受け付けも再開しています。

(県によってお取り扱いが違う場合もありますので、詳細はショールームにご確認くださいね。)

 

マスク着用、入り口での手洗い・消毒、入場人数の最小限のご案内など

皆さんの健康と安全を守るための制限はありますが

何とか快方に向かっているようでよかったです。

 

とはいえ、ここで気を抜いてはいけない所…

手洗い・うがい・マスク・消毒・換気など

できる事は続けていきましょうね。❤

 

 ではでは!

 

 

 

 

 

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

 

  ↓インスタグラムはコチラ

www.instagram.com

 

↓インスタグラムはコチラ

f:id:madokashiraishi:20190126124512p:plain