インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。

キッチンは司令塔!な間取り

 大体はユニバーサルホーム掛川店のモデルハウスにいるのですが…

お打合せで浜松東店に伺うこともあります。

 

同じくキッチンを中心にした間取りのモデルハウスが建っているのですが、

こちらは大きな土間があるお家。

 

f:id:madokashiraishi:20200523092734j:plain

↑土間から撮った写真。

キッチンの目の前が土間という斬新な作り。

そして向かって左手にリビング。右手にダイニング。

キッチンに立つと、1F全体が見渡せて本当に「司令塔」のようです。

 

1Fの床面積が増えてしまうので、価格がぐっと上がってしまうのが難点ですが

家族みんなで過ごしながらも、ゆるやかにエリアが区切られていて

ややプライベートにも使える所が素敵です。

 

インスタグラムに動画をUPしてみましたので是非。

途中、スタッフが映り込みハプニングもありますが!

 

 

 

 

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

 

  ↓インスタグラムはコチラ

www.instagram.com

 

↓インスタグラムはコチラ

f:id:madokashiraishi:20190126124512p:plain