インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。


モデルハウスに無料で宿泊することができるんです!

今日は「 こんなのもあるよ!」という ご紹介です。

f:id:madokashiraishi:20180303175309j:plain

 

実は…ユニバ掛川店ではモデルハウスの宿泊体験ができます。

(上のお写真は実際のモデルハウスの様子です。)

 

 

 

日中に1時間~2時間程度、営業さんと一緒に見て回りながら色んな説明を受ける。

というのがよくあるモデルハウス見学かと思います。

 

でも、営業さんにずっと一緒について回られると細かい所はなかなかチェックしづらい…。

 

そして、昼間に体感する建物と夜間に体験する建物は違いがあったり…。

 

そこで考えたのが、この宿泊体験!

もちろんお風呂も入れますし、キッチンも使えますのでお湯を沸かしてIHの使い勝手を試してみる程度のことは可能です♪

 

ダウンライトって明るさどのくらいなの?とか

音は静かなの??とか

そういったところを、ありのままに見て頂けます。

 

 

アメニティーグッズも揃っていますので手ぶらでお越し頂いて大丈夫ですよ~♪

洗顔料やベビーのオムツなどは、お肌に合う合わないもあるかと思いますので

ご用意いただくようにお願いしています。)

お申込み頂いたときに、詳しいご案内状をお渡ししています。

f:id:madokashiraishi:20180303183522j:plain

 

 

 

 

 

 

 

色んな方法で実際のモデルハウスを使ってみてもらおう、という試みをしている所もあるので、気になるハウスメーカーさんを一度チェックしてみると面白いかもしれません。

 

平日の日中に場所を無料でお貸しします、とか

ママ会にご自由にどうぞ~、とか。

時にはフリマ会場に使って下さい~、とかとか。

 

 

 

 大きなお買い物です。

遠慮してたらもったいないっ!😊

 

 

  

 

◆◆◆ブログランキングに参加しています◆◆◆


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村