インテリアコーディネーター 白石’s blog

静岡県掛川市ユニバーサルホームのインテリアコーディネーター。毎日ワクワク暮らせるお家づくりを目指し、仕事の様子・独り言など書いていきます。

モデルハウスの寝室、ご紹介。

モデルハウスの寝室。

f:id:madokashiraishi:20180415094348j:plain

 

f:id:madokashiraishi:20180415094712j:plain

WIC内はハンガーごと掛けられるコーナーと

棚になっていて畳んで収納できるコーナーがあります。

 

上の棚一段+ハンガーで下はフリーに使えるスタイル、というのが多く見られますが、

もしご予算が許すならば、畳んで収納出来るコーナーも造り付けておくと

後々お片付けがラクチンな気がします。

 

寝室ですと、お洋服以外にも帽子やアクセサリー類、スカーフ・手袋などの小物など

何がどこに入っているか、見やすく取りやすく収納したいですし。

 

市販の衣装ケースでお手軽アレンジという方法もありますが、

引っ越してスグが勝負だと思うのです。

 

引っ越して荷物を運んできて、

「とりあえずここに置くね~」

って置いたところが、大体その子の置き場所になる気がしませんか…?😊

そんなズボラは私くらいでしょうか。。。

 

「家具屋さんで、いいタンスを買った。大事に使おう!」

くらいの大きな気持で検討していただくといいかもしれません。

 

 

余談ですが…

弊社は4月が決算月なのです。

もう長らく使っているリネン類を交換しようかという話が出ていまして…

(決算前の4月内に!という条件付😅)

今プチアレンジを検討中です。

またご紹介できればと思っています。

 

 

 

 

f:id:madokashiraishi:20180319191359j:plain

 

 

◆◆◆ブログランキングに参加しています◆◆◆


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村